忍者ブログ

ブログ内検索

-----

○○ama○○

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) |関ジャニ∞(エイト)

∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
関ジャニ∞(エイト)
テイチクエンタテインメント
発売日 2006-06-07



オススメです 2006-08-08
関ジャニ∞の4枚目のシングル!!大阪のおばちゃんの様子が良く分かります。サビも部分は、みんなでノリノリになれるようになっています。

買って損はないと思います♪


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

タイトル未定 (関ジャニ∞(エイト)) |関ジャニ∞(エイト)

タイトル未定 (関ジャニ∞(エイト))
関ジャニ∞(エイト)

発売日




さらに詳しい情報はコチラ≫



ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) |関ジャニ∞(エイト)

KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
関ジャニ∞(エイト)
テイチクエンタテインメント
発売日 2006-03-15



★素敵★ 2006-07-31
このアルバムとっても素敵ですよ!

ジャケットも∞にしてはカッコイイめで作ってあります(笑)

曲は、聴く度に味を出していくので、勉強中にもお薦めですね!



「大阪系の曲が多く、明るめ(おちゃらけ)なのでは?」と思う人もいるかもしれませんが、そんな事ありません☆

普通にカッコイイ系の歌が多数です。正に違う一面の∞で、私的に大大大満足な作品に仕上がっています!



そしてなんといってもDVD!

是非「SPIRITS!!」と連携して見て下さい!笑えますねー

「こんなに、すばる君はファンの事思ってくれてるのね」とか、勝手にコンサートDVDの名前つけちゃう、たっちょんに笑えますよ(笑)





なので私は、買う事をお薦めします。

是非、DVDと曲を堪能してみて下さい!


さらに詳しい情報はコチラ≫



ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) |関ジャニ∞(エイト)

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
関ジャニ∞(エイト)
テイチクエンタテインメント
発売日 2005-09-14



大阪最高・大好き!! 2006-05-20
☆五つじゃ書ききれません。この曲を聞くと大阪に行きたい気持ちが高まります。大阪レイニーブルースから持っていますが、次回作も楽しみです!


さらに詳しい情報はコチラ≫



ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

大阪レイニーブルース |関ジャニ∞(エイト)

大阪レイニーブルース大阪レイニーブルース
関ジャニ∞(エイト)
テイチクエンタテインメント
発売日 2005-03-02



好きやねん♪ 2006-01-04
これが自分のお金で買った初めてのCDです。

最初はあんまし曲調も好きな方ではなかったんですけど、聞けば聞くほどその曲のよさがでて今では毎日のように聞いています。

それに、途中で関西弁の歌詞も出てくるので関西住みの私にとっては聞きやすいのでお勧めのひとつです。

浪花いろは節の時もそうですし、好きやねん、大阪。も。

関ジャニ∞だからこそ出せるCDだなぁと思います。




さらに詳しい情報はコチラ≫



ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

| HOME | »

忍者ブログ [PR]

ジャニーズの森