忍者ブログ

ブログ内検索

-----

○○ama○○

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

感謝 = ∞ (エイト) (通常盤) |関ジャニ∞(エイト)

感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)
関ジャニ∞(エイト)
テイチクエンタテインメント
発売日 2004-12-15



聞けば聞くほどいい♪ 2006-07-10
最近関ジャニ∞のDVD『Excite!!』買って関ジャニ∞の曲にはまってこのCDを買いました。もうどの曲も最高にいいです!!∞ファンは買うべきです!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

感謝 = ∞ (エイト) (初回限定盤) |関ジャニ∞(エイト)

感謝 = ∞ (エイト) (初回限定盤)感謝 = ∞ (エイト) (初回限定盤)
関ジャニ∞(エイト)
テイチクエンタテインメント
発売日 2004-12-15



こちらこそ感謝な、元気が出るCD. 2005-11-23
やっぱり「浪花いろは節」がいいですね。

色々なバージョンを入れてくれていますが、やっぱり通常版が好きですね。

それでもこの曲が好きな人は、楽しめると思います。



私が好きなのはトラック3「All of me for you」です。

この曲を含め、彼らの曲の中にはどこか[back street boys]などの外国のグループユニットの曲調があって、ギャップと言ったら失礼かもしれませんが、そういうのがあってまた楽しめると思います。

あと、トラック4の「旅人」などもオススメです。




さらに詳しい情報はコチラ≫



ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) |関ジャニ∞(エイト)

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
関ジャニ∞(エイト)
テイチクエンタテインメント
発売日 2005-09-14



最高!!! 2006-01-04
デビューシングル『浪花いろは節』とはぜんぜん違う3枚目のCD!!

大阪弁はもちろん入ってて関西住みの私にとっては嬉しい1枚です。

コントなんかもジャニーズ初ですよね。本当に大好きです。

違うグループが好きな友達も一緒に踊ってくれました♪そんなんまったく興味ない友達に教えてあげると大好きになってみたいで毎回会うたんびに踊ってます(笑)

桜援歌は忍たま乱太郎のエンディングにもなっててうちの妹も一緒に歌います。踊りはSpirits!!で覚えれますよね♪

無限大は今年小学校卒業の私にとって本当に思い入れ深い曲になると思います。この曲を初めて聴いたときは胸が熱くなりました。


さらに詳しい情報はコチラ≫



ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

KJ1 F・T・O (通常盤) |関ジャニ∞(エイト)

KJ1 F・T・O (通常盤)KJ1 F・T・O (通常盤)
関ジャニ∞(エイト)
テイチクエンタテインメント
発売日 2006-03-15



大阪ロマネスクいい!!! 2006-05-02
関ジャニよく知らず、色物っぽくて嫌だなぁと思ってたけど大阪ロマネスク聞いてあまりにもよくできた名曲ぶりに感動!!!万人の胸ぐらをつかむ名曲です ちょっと古いけどHISの日本の人を思い出しました。


さらに詳しい情報はコチラ≫



ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) |関ジャニ∞(エイト)

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
関ジャニ∞(エイト)
テイチクエンタテインメント
発売日 2006-06-07



名曲が3曲も入っている通常盤を是非あなたも! 2006-08-03
「∞SAKAおばちゃんROCK」はめちゃくちゃ楽しい曲です♪

振り付けも簡単なので、覚えて踊れば更に楽しさ倍増!!

「大阪ロマネスク」はファンの間では言わずと知れた名曲で、私も大好きなのですが、アルバムにも入っていたので新鮮味はちょっと損なわれますね…。

イントロの部分がほんの少し違うだけで後は全部一緒です。

でも、シングル化されたという事で、熱烈なeighter以外の方にも聞いてもらう機会が出来たって思えばヨカッタかな♪

今、このCDを買おうと思っている方で、「初回盤」と「通常盤」どっち買おう!?って悩んでいる方が居たら、この「通常盤」をオススメします!

初回には収録されていない「いつかまた」という曲が入っているのですが、コレがまたいい曲なんですっ!

予算の都合などで片方しか購入できない方は是非この通常盤をどうぞ♪




さらに詳しい情報はコチラ≫



ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

« | HOME | »

忍者ブログ [PR]

ジャニーズの森