忍者ブログ

ブログ内検索

-----

○○ama○○

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) |KinKi Kids

H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
KinKi Kids
ジャニーズ・エンタテイメント
発売日 2005-11-16




さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

A-album |KinKi Kids

A-album
KinKi Kids
ジャニーズ・エンタテイメント
発売日 1997-07-21



ハズレなし! 2005-03-17
デビューアルバムにして、ベストアルバムです。
ファンではなくても、どっかで聴いた事あるなって曲ばかり。
私は、皆さんと同じく「kissからはじまるミステリー」がずっと欲しくて、やっと手に入れたって感じでした。
もう、7年くらい前なんですねー。けれど、流行り廃れなく、今でも楽しめる1枚だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫



ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

やめないで,PURE |KinKi Kids

やめないで,PURE
KinKi Kids
ジャニーズ・エンタテイメント
発売日 1999-02-24



迷宮に迷い込んだ‥PUREな心が見える(^O^) 2003-05-08
この【やめないで、PURE】は、「君といた未来のために」という剛君主演のドラマの、主題歌です!★独特の音色が〜♪《詩》と上手く“違和感なく、合っていると思いました(^_^)vドラマは”過去と現在をくり返しながら;自分の生きていく〈未来〉を、見いだして行く姿を‥描いています(^_^;)!!剛君の演じるあつしは☆迷いがらも”PUREな心を持ち続けて、やがて〜クライマックスを”迎えるんです(~o~)ほんまに...不可思議な雰囲気であるけど〜引き込まれていきましたね(@_@)[天使をやめないで…]なんて、すごく、いいですよね…ドラマと曲が、絡み合ってて〜♪♪♪最高ですね!!! 


さらに詳しい情報はコチラ≫



ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

ビロードの闇(初回生産限定盤) |KinKi Kids

ビロードの闇(初回生産限定盤)
KinKi Kids
ジャニーズ・エンタテイメント
発売日 2005-06-15



ビロードの闇 2005-08-24
欲しいからです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

好きになってく 愛してく |KinKi Kids

好きになってく 愛してく
KinKi Kids
ジャニーズ・エンタテイメント
発売日 2000-03-08




さらに詳しい情報はコチラ≫



ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

| HOME | »

忍者ブログ [PR]

ジャニーズの森