忍者ブログ

ブログ内検索

-----

○○ama○○

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

People Of The World |J-FRIENDS

People Of The WorldPeople Of The World
J-FRIENDS
ソニーミュージックエンタテインメント
発売日 1999-01-13




さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

翼になれ |V6

翼になれ
V6
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 1998-07-15




さらに詳しい情報はコチラ≫



ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

ビート・ユア・ハート |V6

ビート・ユア・ハート
V6
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 1996-05-29



BEAT YOUR HEART 2004-06-08
V6にしては珍しい感じの歌でカラオケで歌うのはなかなか難しいです。でも上手く唄えるとかなりうれしいです。皆さんもこのCDを聞いてカラオケへ行ってみませんか?


さらに詳しい情報はコチラ≫



ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

サンダーバード-your voice-(CCCD) |V6

サンダーバード-your voice-(CCCD)サンダーバード-your voice-(CCCD)
V6
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2004-08-04



カッコイイ1曲!! 2005-06-30
V6らしいリズミカルな曲調で、踊りたくなりますよ。全体にさわやかだから、「バラードしか聞かない」と言う人にも聞きやすいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫



ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

Very bestII(初回限定盤)(ジャケットA) |V6

Very bestII(初回限定盤)(ジャケットA)
V6
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2006-08-02



知らないうちに・・・ 2006-08-02
V6ファンでなくても、知らないうちに口ずさんでいた、耳に馴染んでるシングル勢揃いです。ジャニーズを気嫌いしてる方でも一度聴いてみてはいかがでしょうか?意外にも聴きやすく、またドラマ主題歌などのイメージとも重なり楽しめる事間違いナシです。個人的にはジャニーズの中ではV6が一番、ポップな曲もバラード系も無理なく幅広く聴かせてくれると思ってるんですが・・・。6人の声質の違いまで聴き込んで楽しんでいます。


さらに詳しい情報はコチラ≫



ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

| HOME | »

忍者ブログ [PR]

ジャニーズの森