忍者ブログ

ブログ内検索

-----

○○ama○○

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

ダイナマイト |SMAP

ダイナマイト
SMAP
ビクターエンタテインメント
発売日 1997-02-26



ダイナマイト! 2003-01-14
この曲は楽しく・明るくなれる曲です。自分は歌詞の意味がさっぱりなのですが、とてもノレるので個人的には好きです。きっとどんな人でもダイナマイトにはじけれると思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

セロリ |SMAP

セロリ
SMAP
ビクターエンタテインメント
発売日 1997-05-14



うん^^ 2003-05-27
癒し系ですねェ^〜^ホント癒されます。もうそれしか言う事なんですけど・・・。(笑)この曲は山崎まさよしさんのをSMAPがカバーしたんですよねっっ^^疲れているときは疲れてるときには必ず聞きたい一曲です(^_^)(。。)(^_^)(。。)あたしの場合、疲れて帰ってきた日に夜寝る前とかに聞くと、あしたからもがんばろうっっ!!って気持ちになれますよォ!!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫



ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

たぶんオーライ |SMAP

たぶんオーライ
SMAP
ビクターエンタテインメント
発売日 1994-12-21




さらに詳しい情報はコチラ≫



ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

青いイナズマ |SMAP

青いイナズマ
SMAP
ビクターエンタテインメント
発売日 1996-07-15



激しい爽快感が最高!!セクシーなダンスも想像できる!! 2005-04-16
この曲は『SmapVest』で1度視聴しましたが、何度聴いてもあの激しい爽快感が忘れられません。しかもまだSMAPが若い頃の曲で、激しい爽快感だけではなく、あのセクシーなダンスに1度で一目惚れしちゃいました。青いファッションもこの曲の雰囲気に合ってて、思わずノッちゃいそうな感じのメロディーに載せられて、この歌詞に込められている意味もこの曲と同じタイトルの慎吾ドリーム小説を読んでから、確かにこの曲って激しい嫉妬感を歌詞にした感じも凄くストレートで、SMAPの伝えたいことが何となくだけど理解できるんですよ。若かった頃のSMAPって想像しただけでも顔が真っ赤になって胸が凄くドキドキしちゃいますね。嫌、本当にカッコイイですよ!!これは大注目ですね。これからのSMAPの活躍をテレビやラジオ、そして雑誌で期待していますよ。私はSMAPが続く限り、いつまでもSMAPの側にいて、遠い宮城県だけどSMAPファンの1人として応援しています!!


さらに詳しい情報はコチラ≫



ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

胸さわぎを頼むよ |SMAP

胸さわぎを頼むよ
SMAP
ビクターエンタテインメント
発売日 1996-02-02



あんまり評価は低いみたい… 2006-05-03
だけど、とってもムーディーで感動的。ギター、ピアノ、サックスのコンビネーションは鳥肌もの。さすが、バック・ミュージシャンがすごかった頃のSMAPの曲です。


さらに詳しい情報はコチラ≫



ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

| HOME | »

忍者ブログ [PR]

ジャニーズの森