忍者ブログ

ブログ内検索

-----

○○ama○○

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

SHAKE |SMAP

SHAKE
SMAP
ビクターエンタテインメント
発売日 1996-11-18



意外!!氣志団のお気に入りのSMAPソングはShake!! 2005-04-05
SMAPとのライブで一緒に歌っていた時のことです。One Night Carnivalの自分達の曲の時は、SMAPのメンバー全員がダンスをしながら楽しそうに歌っていたんですけど、その後の正広の顔色が凄い意外な顔をしていて、『どうしたんだろう??』と思っていたら突然、氣志団のメンバー全員が衣装替えでノリノリの状態でSMAPソングのナンバー『Shake』を歌っているのを見た時、一瞬えっ??と思いましたが、思わず笑ってしまいました。しかもその衣装がとにかく受けて、笑いを堪えながら一緒に歌っていました。でも終わったすぐ後にちょっと考え込んでいましたが、凄く意外なことに氣志団のお気に入りのSMAPソングってこの曲だったんだと気づきましたね。やっぱりその時もあの時の笑いが込み上げてきちゃって・・・。面白いメンバーだなーって感じました。でもそれ以上に面白かったのはSMAPのメンバー達も嬉しそうに氣志団ととともに盛り上がっていましたね。凄く楽しそうで早くタレントになって少しでもSMAPとの距離が縮まるといいなと思うようになりました。やっぱり氣志団は弾けるように面白いアーティストですね。嫌、本当に楽しそうでしたよ。厳しさっていうのがあんまり感じませんでしたね。厳しさよりもやっぱり楽しさのほうが断然大きいですね。面白いし楽しいし、私も早く芸能界に入ってテレビ局を中心とした仕事をしたいなと確信しました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

« | HOME |

忍者ブログ [PR]

ジャニーズの森