忍者ブログ

ブログ内検索

-----

○○ama○○

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) |タッキー&翼

Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD)Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD)
タッキー&翼
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2004-04-28



サイコー!! 2004-07-19
僕はタッキー&翼が好きだったので買いました。イヤ〜いいですね。
夢物語もいいですけれど、ラブスパイラルや愛Check it、Pride♂the end、愛シタガリ、2人の夜、Diamond、などなど、どの新曲もサイコーです。特に気に入っているのはラブスパイラルです。歌詞が、デートで遊園地にいった男の子が彼女と一緒にジェットコースターに乗るというような感じで・・・、ものすごく共感できる歌詞です。曲もノリやすいし、2人の声もとてもきれいです。他の曲もとてもいいです。今後も滝つばの人気がどんどん上がっていってほしいです。迷っている人や、
滝つばってあんまり人気ないから・・・などという人も是非買ってみてください。損はしません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

Twenty Two(通常盤)(CCCD) |タッキー&翼

Twenty Two(通常盤)(CCCD)Twenty Two(通常盤)(CCCD)
タッキー&翼
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2004-04-28



いいですよ☆ 2004-05-18
私はタッキー&翼はそれほどスキじゃないんですけど、歌がスキです。
聞いたら心がホッと落ち着きます。
歌はすべていい曲です!
特に、通常盤限定の「トレモロ」が気に入ってます。
夜、寝る前などに聞くといいですよ^^
これは買わないと・・!!


さらに詳しい情報はコチラ≫



ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) |タッキー&翼

仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録)仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録)
タッキー&翼
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2005-05-04



ボーナストラックの曲をぜひ! 2005-06-10
通常版だけに入ったボーナストラックのRomanticはとてもいいです!
タッキー&翼ファンには、ぜひRomanticを聴いてほしいです。
とても軽快なテンポの曲で、耳障りのいい曲です。
両A面の2曲と、このRomanticを合わせて聴けるこのシングルは、すごくお得な感じがしました。


さらに詳しい情報はコチラ≫



ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

Hatachi (CCCD) |タッキー&翼

Hatachi (CCCD)
タッキー&翼
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2002-09-11




さらに詳しい情報はコチラ≫



ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

Hatachi (BAGタイプ) |タッキー&翼

Hatachi (BAGタイプ)Hatachi (BAGタイプ)
タッキー&翼
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2002-09-11


滝沢秀明、今井翼からなる人気ユニット“TACKEY&TUBASA”初のアルバムで、香港・台湾・シンガポール他堂々アジア6か国同時発売。滝沢主演のTBS系日曜劇場「太陽の季節」の主題歌「キ・セ・キ」、メローなギターのイントロから始まる今井のアップソング「GET DOWN」を始め、2人のデュエット曲を中心とした全9曲を収める。「空のスクリーン」のようなアッパーもありながらも、2002.9.11を描いた「THE WORLD WILL NEVER FORGET…」など全体に優しく癒す曲調がそろっている。(谷崎俊太)

ヴィジュアルだけでなく、歌的にも、 2003-07-13
容貌的には、滝沢くん◎なのですが、この中でいちばん好き
な曲は、今井くんの「Get Down」です(笑)。
これ、アイドルっぽくもあり、ダンスミュージック的にもOK
な一曲です。
CDが紙ジャケっていうところも、コスト的なものを考えて
のことかもしれませんが、結構新鮮でした。
タッキー&翼、私の中では、今、かなりヤバイです!


さらに詳しい情報はコチラ≫



ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

« | HOME | »

忍者ブログ [PR]

ジャニーズの森