忍者ブログ

ブログ内検索

-----

○○ama○○

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

SMAP 003 |SMAP

SMAP 003SMAP 003
SMAP
ビクターエンタテインメント
発売日 1993-01-01



中居君の『悲しくて眠れない』だけの為に購入したはずだったのに… 2004-07-29
中居君の『悲しくて眠れない』一曲が欲しくて購入した一枚"^_^"
だったのですが…とんでもなく元気がもらえる一枚でした。
今頃、購入して聴いていますが、◎です。
もちろん、中居君のバラードはだーい好きです(^^♪
切なくて優しい声で最高。
あとは、私のように独り暮らしで寂しい時、元気になれる♪曲があつめられています。
いますぐ天気にしておくれ は「そうそう しておくれ!」って感じ。
Happy Birthday は寂しい時とってもうれしい!
そしてScarface Grooveと
負けるなBaby!〜 は御馴染みの大好きな一曲。
あーそれにしても『悲しくて眠れない』は最高過ぎて私が眠れない
        (^_-)-☆
DVDとはまた違う意味でじっくり歌が聴けるので購入して良かったです。そうそう森君の写真もあります。メンバーの写真、若すぎる!(^^)!


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


ジャニーズの画像・動画はこちら
ジャニーズの森

« | HOME |

忍者ブログ [PR]

ジャニーズの森